市原のまきと申します。30代・男性。パン作りが趣味な妻がいる夫であり、暴れん坊(息子二人)の父です。
どうぞよろしくお願い致します。
 
住まい
現在の住まいは神奈川県に住んでおりますが、元々は地方育ちの田舎もの。田舎くささは未だにしみついております(苦笑)。しかし、それも味だと思って日々過ごしております!
「いつかは山手線の内側に住むんじゃい」と都会生活を夢見ておりましたが、気づけば都心から離れるばかりの引っ越しを繰り返しております…。

仕事
仕事はフリーランスな業務をいつくかしております。ザックリ言うとモノ創り系です。
今日にいたるまで、オフィス系、音楽系、飲食系、接客系、ガテン系、編集系、倉庫管理系などなど、いろんな仕事やアルバイトを経験して、貴重な出会いをしました。
20代の頃は仕事が何より最優先な生活であり、それでいいと思って生きてきましたが、子どもができてからは「仕事 < 家族と過ごす時間」が欲しくなってしまい、自分の人生の価値観が大きく揺らいでおります。まさに人生の分岐点!?を迎えております。

趣味
まずはサッカー。元サッカー部員でした。数ヶ月に一度、元同僚がフットサルに誘ってくれるのですが、今ではもう1試合でバテバテ…。でもスポーツで汗を流すのは最高のストレス解消です。
凄いと思えるプレーが見れる海外サッカーも大好きでしが、Jリーグもかかさずチェックしております!愛してやまないチームは清水エスパルスです!
もう一つ、好きなことと言えば料理です。私の小学校低学年だった頃はまだ土曜日も週に数回は学校に通っていたんです。鍵っこだった私は土曜日に家に帰っても、親がお昼に帰って来てくれなかったこともあり…、お腹が空いてたまらなかった“のまき少年”は小学校二年生の時から料理をはじめました。
それをきっかけに料理をはじめ、一人暮らしもそれなりに長いこともあり、料理歴だけは長くなりました。我が家では「中華料理」、「魚を卸す」、「休日の朝ご飯」担当です。

こんな私でございますが、どうぞごゆっくり、末永く、お付き合いください。

お父さん