色素沈着系の肌のシミを消したくて、効果のありそうなシミ消しクリームを数ヶ月かけて徹底リサーチを敢行!

その結果、辿り着いたのがルミキシルホワイトニングクリームでした。


ルミキシルを選んだ理由を簡単に言うとこんな感じ。
  • 炎症系色素沈着によるシミにも効果が期待できる
  • ハイドロキノンよりもチロシナーゼの発生を17倍、メラニン生成を6倍抑える
  • 化粧品ではなく、美容外科で使ってる医薬品(効果が強そう)
以下の関連記事にさらに詳しく書いてあるのでこちらをご覧ください。
 
関連記事

この記事では、実際に私がルミキシルブライトニングクリームを1ヶ月使用した経過を、記録画像と共に詳しく大公開して行きます。

ルミキシルブライトニングクリームを使用開始

DSC_0419
これが、ルミキシルを使い始める前のシミです。


ニキビ潰れが原因の炎症系色素沈着によるシミ。


濃いのが3つ連なって、ひとつの大きなシミになっています。

2週間使用した結果

DSC_0423
自宅の照明の影響で肌が黄色がかってしまいましたが、シミが少し薄くなってきたのが分かるでしょうか。


それと、若干、毛穴が締まったのも分かりますね。


私の場合、シミとその周辺の局所使用なので、クリームを塗った所とそうでない所の違いがはっきり分かります! 

1ヶ月使用した結果

ルミキシルブライトニングクリームを使用して一ヶ月
ちょうどこの時、赤いポツポツが出来てしまって肌コンディションが最悪でした・・・


ですが、シミ自体はかなり消えてきているのが分かるでしょうか?


濃いところはまだ残っていますが、使用前に比べると、その改善具合は一目瞭然です!

>>>ルミキシル ブライトニングクリームが気になる方はこちら 

1ヶ月使用した結果、シミは確実に改善した!

shutterstock_286007423
ルミキシルを使用した結果、私の色素沈着によるシミが確実に薄くなり改善しました!


1ヶ月の使用では、「シミが完全に消えた!」とまでは行きませでした。


ですが、確実にシミ消し改善に効果のあるクリームであることは立証されました!

肌のターンオーバーを考えると37歳の私ならまだ時間が必要

shutterstock_433601134
肌のターンオーバーとは、古いものから新しいお肌へ入れ替わる周期のこと。


37歳の私の場合、このターンオーバーの周期がだいたい74日。


1ヶ月半かかる計算なんですよね。


スキンケアアイテムは、ターンオーバーが1周しないことには効果が現れづらく、効果があるのかないのか判断がつきづらいと言われています。


ですので、私もより確実なルミキシルの効果を体感するには、あと2週間以上必要と言うことになりますね。


でも、逆に、ターンオーバーが1周する前に確実に改善が見られているわけですから、ルミキシルがお肌のシミ消しに対する有効性が分かります。

ターンオーバーの計算方法
「年齢×1.5=ターンオーバー周期日数」と言われいます。
当然、人それぞれ生活環境や代謝などが異なるので、これよりも早い方も遅い方もいます。
あくまでひとつの目安として捉えておくといいですよ。 

ルミキシルの効果が現れる目安

shutterstock_502856116
お肌のターンオーバーもスキンケアアイテムの効果を見る目安のひとつですが、美容医療機関がルミキシルの効果が現れる目安を公表していました。
ほとんどの肌タイプの人は、ルミキシルを8週間使用したあとには、皮膚表面の色素沈着が軽減されます。
やはり、きちんと効果をみるには2ヶ月近くは様子を見たほうが良さそうです。


ちなみに、シミ部分だけの局所使用であれば1本で2ヶ月は充分持つと思いますよ。

シミに効果のあったルミキシルは通販で購入可能

ルミキシルの通販ショップ
私が1ヶ月かけて検証した結果、ルミキシルブライトニングクリームはシミの改善効果がありました。


ただ、完全に消えるまではもう少し時間がかかりそうなので、継続して使用をしていきたいと思います。


ルミキシルは医薬品です。それも市販薬ではなく、本来なら病院へ行かなくては購入が出来ないもの。


ですが、きちんと薬のプロ(処方薬を扱う資格のある薬剤師や医師)が扱っている所であれば、通販などでも購入可能です。

購入元はよく注意してください!

薬剤師
個人輸入医薬品としてルミキシルをネット販売している方がいるかもしれません。


ですがその場合、副作用やお肌のトラブルが出ても何の保証もしてくれませんし、薬局として販売していなければ、使用期限などの注意もしていないかもしれません。


きちんと、薬のプロが扱っている、信頼のおける場所で購入するようにしてくださいね。


以下の販売店は私も利用した店舗です。

ボタン 2

日本の薬剤師がきちんと扱ってくれています。


お肌のシミにお悩みの方は、これまでのシミ消しケアで満足の行く結果が出なかった方は、試しにルミキシルを使ってみてはいかがでしょうか。